<< 『この本読んで!』夏号 | main | 名古屋、大阪 絵本セラピーのお知らせ >>

朝日小学生新聞で紹介していただきました


6月5日発行朝日小学生新聞の『今月の3冊』欄で『へんなどうつぶ』が紹介されました。

掲載紙を送っていただいて、とっても懐かしく中を読ませてもらいました。
実は、私も小学生の時に、朝日小学生新聞をとってもらっていたのです。
我が家の子どもたちが小さかった時にも読ませたかったのに、何故かご縁がありませんでした。
誰か薦めてくれたらよかったのになあ。

今はもう、小さい子どもがいないので、なかなか目にする機会がないのですが、1面では、ちゃんと政治の事もこどもが分かりやすいように書かれています。勉強面から、「らくだいにんじゃ乱太郎(!)」まで、バラエティー豊かな内容で楽しい。
それにしても、『へんなどうつぶ』表紙の色が目立つ!と言うより、嬉しくて一番先に目に飛び込んできました。
朝日小学生新聞さん、ありがとうございました。
zuiunsya * おしらせ * 22:46 * - * trackbacks(0) * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ