<< 2017年は酉年! | main | 『ドイツ人に敬愛された医師 肥沼信次』 >>

『ちびくろ・さんぼ』ビックブック

毎年、今の時期になるとお問い合わせが増える

『ビックブック ちびくろ・さんぼ』についてご紹介です。

 

(写真上から順にビックブック、普通サイズ、ポストカードブック)

「読み聞かせ用にサイズの大きいものを」というご要望にお応えして、

『ちびくろ・さんぼ』のビックブックがあります。

 

『ちびくろ・さんぼ』短いお話ではないのに、

小さいお子さんでも最後まで夢中になって聞いてくれます。

とても楽しいお話ですものね。

 

 

読むたびに、子ども達を惹きつけてやまない「お話」の力には

本当に驚かされます。

 

ビックブックは、少し多めの人数を対象にした読み聞かせで大活躍!

しっかり絵が見えると、お話も一層集中して聞いてくれます。

 

図書館さんでも蔵書してくださってる所が多いので、

読み聞かせに使ってみようかなと思われる方、

ぜひ図書館さんで聞いてみてください。

 

個人でご希望の方は、書店さんでご注文してください。

そんなにお待たせしないで、お届けできると思います。

 

『ビックブック ちびくろ・さんぼ』

定価9800円+税

ISBN 978-4-916016-65-2

サイズ 34.5*44cm

(普通の『ちびくろ・さんぼ』サイズ 16*21cm)

zuiunsya * - * 14:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ