<< 『ほら なにもかも おちてくる』刊行しました | main | 『ねむれないおうさま』6月新刊のお知らせ >>

上野の森親子フェスタ 「てのひらどうぶつえん」ワークショップ

ゴールデンウィークのお楽しみ

「上野の森 親子フェスタ」

(5月3、4、5日 上野恩賜公園噴水池広場)

詳細はこちら 

 

瑞雲舎は8番ブース(集中レジのど真ん前)に出店しておりますので、

親子フェスタにいらしたら、ぜひお立ち寄りください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして!
上野の森親子フェスタで、楽しいイベント開催のお知らせです!
「てのひらどうぶつえんワークショップ」
5月4日(木・祭)の13:00〜13:45
イベントテントA
弊社の絵本『てのひらどうぶつえん』、『てのひらすいぞくかん』(ハン・テヒ/作)
を使った楽しいワークショップです。
  
  
てのひらをスタンプして作った手形に、
線や絵を描き足して動物の絵を描いてもらいます。
みなさんの手形、一体どんな動物に変身するでしょう?
子ども達の発想の豊かさには、いつも驚かされますが、
今回も、きっと素晴らしい傑作を生み出してくれることでしょう。
このワークショップ、作品作りも楽しいですが、
実は、手形を取るのもとっても楽しい作業なんです。
てのひらに色をつけて、紙にスタンプして手形を取るのですが……、
今回はスゴイ。
キットパス 登場です!
キットパスは、チョークの会社、日本理化学さんの一押し商品です。
口に入れても安全な筆記具キットパスで手形を取っていただきます。
そしてそして。
当日は、なんと、キットパスアートインストラクターさんが、
指導をしてくれるそうです。
これは楽しみ!!
お子様は勿論のこと、今後ワークショップで使ってみようかしらと思われた方。
ぜひ、5月4日の13:00から、イベントテントAにいらしてください。

 

 

 

    

 

 

zuiunsya * - * 17:46 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

参加させて頂けるのを、とても楽しみにしています!
明日はどうぞよろしくお願い致します。
Comment by まなとも @ 2017/05/03 3:40 PM
まなともさん
コメントありがとうございました。
参加していただけましたか?
楽しんで頂ければ幸いです。

イベントは無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
Comment by ずいずい @ 2017/05/06 9:19 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ